事業紹介 |
フォーナインズは1995年にブランドを創立した眼鏡フレーム・サングラスのメーカーです。『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった眼鏡に求められる機能を磨き上げることで、高い機能性と美しいフォルムを表現するフレームを生み出しています。
現在、直営店は都内・横浜・名古屋・関西・シンガポールに、フォーナインズを取り扱う眼鏡店は国内約600店舗、海外約700店舗あり、たくさんの方に愛用されています。 |
---|---|
募集概要 |
福井オフィスにて眼鏡フレーム、サングラスの商品管理をお任せします。
福井オフィスはフォーナインズの生産管理・品質管理・物流の拠点です。フォーナインズの眼鏡フレームは福井オフィスを起点として全国の直営店及びお取引先の眼鏡店、そして海外へも配送されます。 商品管理部門にて2名のパートタイマー増員募集を行います。 |
職種 |
商品管理(ピッキング・梱包・出荷)
|
仕事内容 |
具体的な仕事内容は主としてフォーナインズフレームの商品管理に関わるお仕事です。正確さと丁寧さが求められますが、難しい業務はありませんのでご安心ください。
・商品のピッキング 倉庫から指定された商品をピックアップしていく業務です。お客さまが注文した商品を発送するために、指定された商品を確認して集めます。重たい商品はありませんので、男性・女性を問わず歓迎しています。 ・商品の梱包 眼鏡フレーム等の商品を丁寧に梱包する業務です。繊細な商品ですので、一つ一つ丁寧に扱います。最終的には箱に詰めて安全に配送できる状態仕上げます。目視で製品の検査がありますので、視力の良い方を歓迎します。 ・出荷 注文の通り、梱包された商品を直営店のショップ、お取扱店様へ出荷します。商品と出荷先を確認し、運送会社の方にお渡しして完了です。 ・PCでの簡単な入力作業(ラベル発行、エクセル) |
応募資格 |
・未経験歓迎
・眼鏡業界経験者/商品管理経験者ももちろん大歓迎 |
募集人数 |
2名
|
配属 |
福井オフィス 企画部 商品管理課
|
雇用形態 |
パートタイマー
|
契約期間 |
試用期間後、1年ごとの契約更新(原則更新)
※試用期間3か月 有 |
勤務地 |
福井県鯖江市上河端町8-13 福井オフィス
※自家用車通勤可(規程有) ※駐車場有 移転したばかりの綺麗なオフィスです。 |
勤務時間 |
9:00~18:00
※上記時間内にて6時間以上勤務できる方。 ※繁忙期など時間外労働をお願いすることがあります。 |
給与 |
時給 1,000円~
|
諸手当 |
通勤手当(月額5万円まで規定により支給します)時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当
|
昇給 |
あり
|
休日休暇 |
基本は土日祝がお休みです。
月に1回程度土曜日の出勤があります。詳細は当社の年間カレンダーで定めています。 有給休暇(入社半年後10日、以後在籍年数に応じて付与)、慶弔休暇等 産前産後・育児休業・看護休業取得実績有 |
福利厚生 |
・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険(社会保険完備)
・健康保険組合所有の保養所、スポーツ施設等を格安で使用できます ・医療保険加入(会社の負担で万が一に備えます) ・社員割引制度(自社製品を使いやすい価格で提供します) ・社員表彰制度(社員の「スゴイ」を表彰、眼鏡フレームを授与します) |
提出書類 |
履歴書
|
内定までの 所要日数 |
1週間~2週間程度
|
備考 |
受動喫煙防止措置に関する事項 屋内禁煙
|
企業情報 |
株式会社フォーナインズ 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー15階 |
---|---|
応募方法 | エントリーフォームからのご連絡をお願い致します。こちらから折り返しご連絡致します。 |
選考方法 |
エントリー ↓ 書類提出・選考(履歴書) ↓ 面接(福井オフィスでの対面面接) ↓ 内定 |
お問い合わせ先 |
管理部 採用担当 Email: saiyou@fournines.co.jp TEL: 03-5797-2749 【電話対応可能時間】 平日 10:15~19:00 ※応募者以外の方からの営業電話等は固くお断り致します |