フォーナインズ
募集職種

パートタイマー

事務スタッフ(パートタイマー)

事業紹介
フォーナインズは1995年にブランドを創立した眼鏡フレーム・サングラスのメーカーです。『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった眼鏡に求められる機能を磨き上げることで、高い機能性と美しいフォルムを表現するフレームを生み出しています。
現在、直営店は都内・横浜・名古屋・関西・シンガポールに、フォーナインズを取り扱う眼鏡店は国内約600店舗、海外約500店舗あり、たくさんの方に愛用されています。
募集概要
銀座本店にて店舗事務を担当するパートタイマ―スタッフを募集します。
職種
事務スタッフ
仕事内容
・専用端末を使用した入力作業(商品の在庫確認、レンズ発注等)
・事務(納品書確認、電話対応等)
・軽作業(入荷商品の仕分け、荷造り作業)
・接客の一次対応(メインの接客販売は正社員が行いますが、一次受けでお客様に対応していただく場合があります)

※基本的には裏方作業の全般の担当となりますが、小売店舗ですのでお客様対応が多少入る場合があります。
応募資格
・事務(入力作業、電話対応)の経験がある方
・社会人経験のある方
・眼鏡の品番など、小さな文字を判別できる程度の視力(矯正視力でも可)

業務全般は定型業務がほとんどです。業務内容はきちんとご説明します。
入力、梱包、電話対応など基本的なことが素早く、丁寧に対応できる方を歓迎します
募集人数
1~2名
配属
フォーナインズ 銀座本店
雇用形態
パートタイマー
契約期間
試用期間後、1年ごとの契約更新(原則更新)

※試用期間3か月 有
勤務地
フォーナインズ 銀座本店

東京都中央区銀座4丁目3−6
G4 BRICKS BLD. 1階・2階・3階
勤務時間
【週の労働日】
平日歓迎
週3日~(週5日勤務できる方歓迎)

【必須勤務時間】
11:00~15:00必須(10:00~18:00勤務できる方歓迎)

契約時間に応じて休憩時間を設定します。
扶養内パートを希望の方など相談に応じます。
給与
時給 1,250円
諸手当
交通費
休日休暇
有給休暇(契約日数に応じて比例付与、労働基準法に準ずる。以後在籍年数に応じて付与)、慶弔休暇等
福利厚生
・労災保険
・雇用保険、健康保険、厚生年金保険は契約時間に応じて加入します
・社員割引制度(自社製品を使いやすい価格で提供します)
提出書類
履歴書
選考方法
書類通過後、店舗にて店長が面接を担当します。
勤務時の服装について
・勤務中に眼鏡を使用する場合は自社製品の使用をお願いします。眼鏡は社員販売で購入していただけます。

・店舗内での勤務となるため清潔感ある髪型・服装をお願いします。ビジネスカジュアル目安(詳細は面接時にご説明します)
備考
受動喫煙防止措置に関する事項 屋内禁煙
企業情報 株式会社フォーナインズ
〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-10-1
世田谷ビジネススクエアタワー15階
応募方法 エントリーフォームからのご連絡をお願い致します。こちらから折り返しご連絡致します。
選考方法 エントリー

書類提出(履歴書)

店舗にて店長が面接を実施します

合否連絡
お問い合わせ先 管理部 採用担当
Email: saiyou@fournines.co.jp
TEL: 03-5797-2749

【電話対応可能時間】
平日 10:15~19:00

※応募者以外の方からの営業電話等は固くお断り致します