中途採用情報/障害者採用情報

【事業紹介】
フォーナインズは1995年にブランドを創立した眼鏡フレーム・サングラスのメーカーです。
「壊れにくい、掛け心地がよい、調整しやすい」にこだわった純国産の製品を生み出しています。
現在、直営店は都内・横浜・名古屋・大阪に12店舗、フォーナインズを取り扱う眼鏡店は国内約580店舗、海外約350店舗あり、
たくさんの方に愛用されています。

募集詳細

職種経理財務
雇用形態正社員
配属本社 財務部
勤務地本社 東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー15階
東急田園都市線「用賀駅」直結のビルで通勤至便です
仕事内容経理事務全般
・経理業務(日次~月次決算における仕訳入力 等)
・請求業務(納品書の管理、請求書の発行 等)
・債権管理業務(債権の入金消込処理 等)
・小口精算業務(交通費・立替経費の精算 等)
※試用期間3ヶ月あり
応募資格【必須】
・経理経験2~3年程度
・簿記2級程度の知識
・Excelの基本的操作(VLOOKUP等の関数,ピボットテーブル等)

【歓迎】
・気配りをもって周囲とコミュニケーションが取れる方
・向上心をもって主体的に業務に取り組める方

【財務部門からのメッセージ】
現在財務部は2名体制で業務をしております。現在、経理業務は担当者が部長に確認しながら、基本的には1人でおこなっています。今回の採用は担当者から業務を引き継いでいただきます。
これまでのご経験を活かしていきたい方はもちろん、経理の一部分の経験しかない無いという方もきちんとお教えしますのでご安心ください。まずはお問い合わせをいただければと思います。
募集人数1名
勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)
給与経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
大卒 / 23万6000円以上(大卒初任給の例、内時間外32時間含む)
諸手当交通費支給(月額5万円まで)、勤続手当、家族手当
賞与賞与年2回
昇給昇給年1回
休日休暇年間休日114日(リフレッシュ休日、年末年始休日含む)
有給休暇、慶弔休暇 他

※本社は日・祝は休みです。土曜日は月に1回~2回ほど出勤日があります。年間のカレンダーは前年の12月頃に決定しています。
福利厚生・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険(社会保険完備)
・健康保険組合所有の保養所、スポーツ施設等を格安で使用できます
・医療保険加入(会社の負担で万が一に備えます)
・社員割引制度(自社製品を使いやすい価格で提供します)
・社員表彰制度(社員の「スゴイ」を表彰、眼鏡フレームを授与します)
・勤務地の近くに引っ越す場合の引越費用補助制度(適用は当社規程によります)
・年間休日は毎年1日ずつ増やしています
応募方法エントリーフォームからのご連絡をお願い致します。こちらから折り返しご連絡致します。
採用フロー書類選考

適性検査
面接(2回を予定)

内定

採用に関するお問い合わせ

TEL: 03-5797-2749

株式会社フォーナインズ
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
世田谷ビジネススクエアタワー15階
総務人事部 採用担当 

【電話対応可能時間】
平日 10:15~19:00

※応募者以外の方からの営業電話等はお断り致します