中途採用情報/障害者採用情報

【事業紹介】
フォーナインズは1995年にブランドを創立した眼鏡フレーム・サングラスのメーカーです。
「壊れにくい、掛け心地がよい、調整しやすい」にこだわった純国産の製品を生み出しています。
現在、直営店は都内・横浜・名古屋・大阪に12店舗、フォーナインズを取り扱う眼鏡店は国内約580店舗、海外約350店舗あり、たくさんの方に愛用されています。

【メッセージ】
私たちは「フォーナインズスピリットサポート」を通じて、
多くのアスリートの「志」と「視環境」をサポートしてきました。
この度、パラアスリートを社員として採用することで、我々の活動に寄与していただくとともに、
一流アスリートを目指す方を会社として支援したいと考えております。

募集詳細

職種パラアスリート(アスリート活動及び広報活動)
雇用形態契約社員(原則1年更新)
配属本社 マーケティング部
勤務地フォーナインズ 本社
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー15階
仕事内容・パラアスリート活動
・会社広報
・アスリート支援活動(スピリットサポート)に関する業務
※パラアスリート活動を中心とせず、当社業務を中心にされたい場合は、軽作業等の業務をおこなう部門がありますのでご相談となります

【本社の職場環境】
・東急田園都市線「用賀駅」直結のビルです。エレベーターを使用します。
・オフィスフロアのトイレは通常仕様の洋式便座です。
車椅子専用トイレは地下1階にビル共用のものがございます。オストメイト機能はありません。
・オフィスフロアは絨毯敷きで段差はありません。
応募資格・障害手帳をお持ちで、パラアスリートとして国内外の試合に出場し、日本選手権、パラリンピック、デフリンピック等の大会を目指して活動をされている方(現在学生で卒業後の所属を探している方も応募可)
・他社の雇用契約が無い方
・入社後はフォーナインズ所属として活動し、弊社のメガネフレーム、サングラスを使用して競技、練習の活動が出来る方(他のメガネブランド等から支援を受けている場合はその契約を終了していただきます)
・競技団体の許可する範囲内において、弊社ロゴをユニフォームや器具に付けて活動出来る方
・社員として月に1回以上出勤し練習状況等の報告をおこなうことが出来る方
・練習の様子、競技結果等を当社広報活動(ホームページ、facebook等)としての発信が可能な方
募集人数1名
勤務時間10:00~19:00(基本勤務時間)
給与活動内容等により応相談 ※給与は月給制です
諸手当交通費支給(月額5万円まで)
休日休暇・年間休日114日(リフレッシュ休日、年末年始休日含む)
福利厚生・有給休暇入社半年後10日(8割の出勤実績。付与日数は契約時間によります)
・眼鏡フレーム、サングラスの社員価格販売
・ビジョンラボサポート(見え方に関するアドバイスやトレーニングを提供)をおこないます
応募方法エントリーフォームからのご連絡をお願い致します。こちらから折り返しご連絡致します。
採用フロー書類提出(履歴書・職務経歴書・アスリート活動の説明資料)

1次面接

2次面接

※面接の日時についてはご状況に応じ柔軟に対応致します
内定までの
所要日数
1ヶ月~2ヶ月程度

採用に関するお問い合わせ

TEL: 03-5797-2749

株式会社フォーナインズ
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
世田谷ビジネススクエアタワー15階
総務人事部 採用担当 

【電話対応可能時間】
平日 10:15~19:00

※応募者以外の方からの営業電話等はお断り致します